あ、どうもおひさしぶりです。Wii買いました。

嘘みたいだろ…先月21日から更新してなかったんだぜ…。
ということで超ひさびさの更新ですが、この間に何をやっていたかというとビア充meetsとりカラウンジがあったり給料日直後に大散財大会を開催してあばばばってなってたりしましたが僕は今日も元気です。

と、いうことで!
任天堂のWiiを買いました!ました!

091109_IMG_0636.jpg

はいドーン。
と言うことでセッティング・無線LANの設定、ファームウェアのアップデートなどしてWiiウェアを見たりしたけどやっぱり買ったソフトで楽しまないとねー、と言うことで同時購入のWiifit+をディスクイン!

あれ、おかしいな…フリーズしたぞ…?
再起動してもう一回起動!

091109_IMG_0663.jpg

(;´Д`)エェー。
何回やってもこの状態なんだけどどうしたら…。

1日置いても直る気配が全く無いのでサポセンに電話したら修理と言うことになって買ったWiiは3日目で任天堂修理センターにドナドナされる運命になってしまって悲しい。

しかし、初期不良引き当てたのなんて数年ぶりじゃないだろうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    初めまして。
    今、wii買ったばかりの人を探しています。
    「Wiiネット接続できる人ができない人を手助けして500Wiiポイントを両方がもらえるキャンペーン」を知っていますか?
    http://www.nintendo.co.jp/wii/campaign/index.html
    協力していただけないでしょうか。
    オットさんも、500wiiポイントを貰えます。
    wiiを購入してインターネット接続したばかりの方を探しています。
    よろしかったらお返事ください。
    突然すみませんでした。

  2. たっくん☆ より:

    すみません。
    文章に変なところがありました。

  3. あくわゆづき より:

    >たっくん☆さま
    申し訳ないのですがWiiネットは友人の番号で登録してしまいました・・・。
    そしてそもそも本体が今手元にないという_| ̄|○

  4. たっくん☆ より:

    そうでしたか!わざわざお返事していただきありがとうございました!
    手元にない・・・あぁ、修理に出したんですね(笑)
    重ね重ねありがとうございました!あくわゆづきさんのますますのご発展をお祈りいたします!