メモ091110

ひとまず昨日の夜?今日の昼分までー。

ジャンボプチトマトを開発 都立バイオ研

ジャンボプチトマトって普通のトマトじゃないの・・・?

EP13.2 ニーズヘッグ(Episode13.2) 韓国トレーラー‐ニコニコ動画(9)

いいおっぱいすぎたため。

「GREE」PC版を正式リニューアル。Twitter連携やIE表示に対応

サイトデザイン結局あのままGoサインなのね。この前Twitter上で言った発言もあるけどなんかすごいモヤモヤするのだよね・・・ケイレキ.jpとかのサイトデザイン激似だし。

ふぁぼったー / akuwa : GREEは自社のゲームが似てるという理由でモバゲーを訴えたのに自分たちがTwitterに酷似させた色とデザインをするのには難の躊躇もないんですかね。

ふぁぼったーをBest Twitter Appに投票しよう!について

あと5日しか無いけどふぁぼったーを愛する日本のついったったーは投票を。

コミケ:まちおこしで水戸開催 空きビル活用、新商品開発 「商機」と高まる期待

来年3月の2日間、遠いけど茨城県民としてはちょっと楽しみである!
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 流雪 より:

    ぜんぜん関係ないけど、ひねったーっていうのもあった気がする。

  2. あくわゆづき より:

    ひねったー!そんなものもあるのか!