メモ091116

Twitterの危険性

確かに今までの新譜情報をTwitterで流すようになってからBlogの方を更新しなくなったというのは非常に身をもって体感している所なのでTwitterで流した翌日ぐらいにBlogの方でもちょっとコメント肉付けして書いておかないと、とは思ってはいる。140文字じゃ語れないことの方が多いしね。

Q&Aなう

昼頃TL見てたけどOAuth使ってPostが勝手にされるというのでかなり評判が悪いイメージ。

ダウンロード数より気になる、持ってるiPhoneアプリランキング。

この中で持ってないのは「産経新聞」「Byline」「大辞林」。
産経新聞一時期は入れてたけどやっぱり視認性が悪い、LDR使いなのでByline入らない、大辞林は値段的な意味でちょっと敬遠してるというのが入れてない理由。

無料&手ぶらOK!銀座駅内に「足湯温泉」が期間限定オープン

このイメージ画像はやっつけすぎるぐらいの合成バリバリすぎて吹いたw

ニコニコ静画というサイトがオープン!

要はVIPでやってる「○○の画像下さい」をそのままやっちゃった感じ?

全日本バーベイタム選手権 | Verbatim Championship

ゲームの内容よりも音楽が非常に好みだわー。
スポンサーリンク

スポンサーリンク