メモ090325

給料日 だー!
そして関係ないけどTumblrはじめました。テーマは試行錯誤中。

LiveDVD 「May’n☆Act」  2009.3.25 ON SALE
本日発売日!間違いなく買うよ!ラブハートも入ってるよ!そして29日は川崎だよ!

ナタリー – ユニクロravexTシャツを買うと豪華REMIX着うた贈呈
なんで女性モノだけなのおおおおおおおおおおおおお

ヤクルト・木田、連続好投ならず「力負け」 – 野球 – SANSPO.COM

ただスタンドの多くのファンがWBC日本代表の試合をワンセグ放送で見ており、木田の投球と関係ない場面で歓声が上がるなど不運もあった。「グラウンド(の試合)以外であんなに沸いたのは初めて」と木田。

今年のクリスマスの不幸話はこれだな。

【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる
【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチロー、再放送で再び実況鯖落とす
イチローと一郎の見分け方 – さまざまなめりっと
イチロー効果 – さまざまなめりっと

今日は昼からWBCの話題で持ちきり。イチローさんマジパネェっす!
(関連:イチロー伝説とは

「最初はビール」には理由があって
1杯目のビールから泡の消えたものほど悲惨なモノはないです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク