メモ080529

妙にリアルなステーキセットのペーパークラフト | IDEA*IDEA
印刷するも高性能のプリンターじゃないと即バレしちゃいそうだな。

「少年ジャンプ」×「Roots」缶コーヒーのコラボ広告 柏&柏の葉編 – 柏LIFE (=^・^=) Vol.3
今日秋葉の駅にもあったけどこれは面白かった。確かに柏-柏の葉は徒歩ムリだな。

Firefox 3 Download Day キャンペーンでギネス世界記録に挑戦!
Spread Firefox | Download Day 2008
RC1を入れた知人曰くかなり早くなっているという話なので楽しみにしたい所。

Business Media 誠:外で飲むコーヒー、男性は「マック」女性は「スタバ」
タリーズ派だけど職場の近くにはマックしか無いのががっかり。

廃タイヤチューブから作ったリサイクルバック
普通にメッセンジャーバッグは欲しいと思っている所なのでメモ

4Gamer.net ― 「パンヤ」に藤田咲さんの声でしゃべる「ネギクラブセット」が登場! 藤田さんからのメッセージも掲載(スカッとゴルフ パンヤ)
クーのミクセット一式揃えると1800円、更にガチャポンで運の悪い人が搾取される図が見えるお…

592: ポップン16のNET対戦モード、ついに解禁!
○◎ pop’n music 16 PARTY♪ ◎○
あれ?今回ネット対戦の方が先なのか。まだイベントが完成してないとかそう言うアレなのだろうか、とりあえず今回は隠し曲が異常なほど多いので今後も更に増えるとなると恐ろしい曲数になる事は間違いないだろうなあ。

アサヒ飲料が最新技術を導入した「三ツ矢サイダー 日本品質 紀州南高梅」試飲レビュー – GIGAZINE
梅飲料大好きなのでメモ。関係ないけど秋葉行ったら四ツ谷サイダーローションってのが売ってたな…

No.136 平面図
プールに見覚えが有りすぎるwww ここってこういう貸しスタジオだったのかー。
ここの洋室もなんか見覚えがあるような気がするな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク