メモ090514

【Twitter】Reply の仕様が変更されました
Twitterの設定変更で苦情殺到 見直しへ
Twitter、苦情受けてリプライ機能をさらに変更
Twitterブログ: たくさんのことを学びました

昨日から今日にかけてのTwitterの大きな流れと言えばコレ。FollowerのFollowerをたどってそこからまた面白いTLを作り上げていくのが自分なりのTwitterの楽しみ方でもあったので元の仕様に戻さないにせよ、納得できるようなFixにして欲しいものです。

YouTube – 銀のさら CM

デ、デ、デ、デンジャラス!外食には罠がひそんでいる!!関連動画のセーラー女装っ子(敢えてリンク張らないよ?)もいろんな意味で危ない!

真っ赤な鎧兜でテクノ? DJ徳川家康、いざ出陣!

活動限界は30分、最長で45分と聴いた。甲冑が重すぎるらしい。

ベテラン・テクノ・デュオ、ORBITALがベスト盤『Orbital 20』を6月8日に発売

One Perfect SunriseとChime聞くと涙が。

不況の日本を“楽しい”“おいしい”で元気づける! 「“景気をつかもう”商品券」発売!

マクドナルドなんて数ヶ月に1回のペースで食べれれば満足です。基本モス派なので。

ちょっとしたシティホテル気分、サンライズ瀬戸・出雲の最高級個室シングルデラックスに乗ってみた

昔1回乗車の機会があったんだけど台風の影響で普通の出雲に振り替え乗車という悲しい事件があって以来載る機会がなかなかないけどここまで豪華な部屋じゃなくてもいいから一度は載ってみたいなあ。

男の子牧場

要はおとぼくってことですよね!(違います

元・S川急便社員だけど質問ある?

3日連続の遅配の上4日目に「新人なので道に迷いました><」といって6時間の遅配した時は真面目に本社にクレーム入れた。
スポンサーリンク

スポンサーリンク