メモ090519

今更ながら「iPhone for Everybody」を検討

@heartlogic 四六時中ついったーとたんぶらーをすることになるので、人としては確かにいけない状態かもしれませんが、決して悪いことではないと思います。Welcome to iPhone world.

こういう事を言われてしまうと欲しくなるから困る!でも現状Twitterもモバツイ有れば十分だしなーとか思ったりもするのでTouchを選択したのです。マックとかプロント行けば無線LAN拾えるしね。

Android 搭載携帯を日本の皆さんに

と言う所でAndroid携帯がDocomoからリリースされてたりするわけでして、今後auでも出るのではないかと言うような話をどこかで見たような覚えがあるのでauで出ることに期待したいと思うものの、auのパケットプランが改訂されない限りスマホ使用のパケ代金が高いから困るのだよね。

Twitter / 津田大介: 「津田さんをunfollowしたくはないけど、中継始 …

自分のTLは自分で管理するもの。中継や実況が嫌ならRemoveすればいい。一時期のmixiの新着日記で日記が埋め尽くされてミク切り論争に似ている話。

【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑

本末転倒。

渋谷で15種類のハイボールを楽しめるLad’s Dining

こういう良い感じのお店の情報ストックは増やしていきたいと思う。渋谷って滅多に行かないけど、その滅多な時に情報ストックから引き出して入って当たりだったらもうけものだよね。

お肉の事で頭がいっぱいです

お腹が空いた深夜帯に見てはいけないエントリーでした。
スポンサーリンク

スポンサーリンク