メモ091006

一昨日は職場の飲み会で帰宅即寝コンボを久々にキめたわけで。
そのぐらい酔っている状態だと当然眠りは浅いので5時とかに目が覚めてしまったわけだけども二度寝してもやっぱり快適な目覚めとは言えず、シャワーしたらサッパリしたけども一日中ぼやーっとしてた、そんな1日。

Hardonize04のプレイングリストとかも書いたり録音取り直しとかしたいよなーと思いつつ日々の色々に圧迫されてかなり何も出来てないのでなんとかしたい所です。

【ニコニコ生放送】タイムシフト機能を実装
新機能・タイムシフト機能を公開!

主にとりあえず生中(二杯目)木曜日を試聴する為だけに使う予感。プレミアムで5枠有るけどそんなつかわねえ…。

全国のセブン-イレブンで「Edy」導入。10月7日から

ようやく導入スタート。これでEdyとSuicaの2本だけで生きていける。

写真投稿サイト「携帯百景」向けiPhoneアプリが登場

入れてみようと思ったけどPhotogeneで写真取って加工→MMSで送信しちゃうから特にいらないとおもた。

「Flash Player 10.1」発表、携帯端末でもFlashがフルに動作

※ただしiPhoneは除く

右クリックを禁止するブログパーツをリリース

今更右クリ禁止モノかーと思いつつ、こういうのを開発してほしいって言う要望がある事にビックリだ。

ラスマスがアニソンをカバー!?

Rasmus Faber実はアニオタ説。普通だったらオネアミスの翼とかチョイスしないだろうしな…。
スポンサーリンク

スポンサーリンク