メモ080715

気が付いたら先週のレポート以降何もエントリー書いてない!ってことで気温が暑い→だるいってことを理由に付けて非常にさぼりまくりなのはいかんよね!と言う事でひとまず気になるメモから更新。Gvレポは次のエントリーで!

スペランカー サウンドボトルキャップコレクション
日々是遊戯:またもよみがえるトラウマ!? 「スペランカー」先生が今度はサウンドボトルキャップに – ITmedia +D Games
これはちょっとほしい!欲しいけどボトルキャップは余り集めても…という感

秒ナビ(RC1) この頃の秋葉原がベストだった
これでまだ7年前か、もっと昔の話かと思ってしまった…。

4Gamer.net ― 「ラグナロク」,モバイルポイントを貯めて「パン袋」をもらおう(ラグナロクオンライン)

【交換アイテム内容】
◇新ゲーム内アイテム「パン袋」◇
【系列】兜【箇所】上中下【DEF】6【精錬】不可
【スロット】なし【装備レベル制限】なし【破損】する
【重量】20【装備】全ての職業
【特殊効果】MaxHP+100。人間形モンスターから受けるダメージ4%減少。
 スタンに対する耐性4%増加。
※「モバイルポイント」500Pと交換できます。

DEF6・対人4%・スタン4%だけど上中下段占拠と精練無しってびみょぅー。
見た目も悪いし!ギタドラのT-Boneかっつーの(笑)

ワラノート ちょwwwゲーセンで凄いアイテムゲットしたwwwww
ちょっとこのリアカーRCは欲しいのでちょっと探してみる事にしよう。

ニコニコ動画用にMP4エンコード – 普通ダイアリ
ニコニコミュティでRO動画をエンコードするに当ってのメモ

中古PCショップで「超時空シンデレラ特価 キラッ☆ミ」 – アキバBlog
超時空シンデレラ・ランカちゃん流行りすぎだから!
…とかいってる自分もこんな(左上のね)の作ってたので人の事はいえない。
みっくみく

スポンサーリンク

スポンサーリンク