浅草いってきたり。

忘れてたけど、そう言えば一昨日浅草に行ってきたんだった。

091109_IMG_0666.jpg

もう都内の大体の場所は行ってしまって、買い物とかそういう目的が特に無かったのでどこいこうかなーと言って最近来てなかった浅草方面に着たというわけです。

091109_IMG_0668.jpg

あげ饅頭・焼きたて煎餅に続いて最近はアイス最中なんて物もあるのかー。
写真もうチョットバシバシ取ろうかと思ったのだけどなかなかコレだ!っていう構図的な物が余り無くてなかなか取るチャンスを失ってばかりいたらこんなに少ない枚数になってしまった。もうちょっと閾値を下げてバシバシとればその中から良い写真見つかった鴨。

091109_IMG_0670.jpg

しかし新仲見世通りにあるTAITO STATIONの奥の方にあるクレーンコーナーはかなり担当の趣味が出ていると行っても過言ではないコーナーに仕上がっておりました。あの位置に鏡を置いて (注)はいてます とかわかっててやってるとしか思えない!浅草とかかなりオタ色薄そうな地域でこういう事をやってしまう店員のクオリティが大好きだ!


あとビルの中から取った微速度動画。
もうちょっと上向きで撮ったらきれいだったかもなー。
ミニ三脚を持っていくのを忘れたのがかなり辛かった・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. makalon より:

    いまさらだけどその店知り合いが働いている

  2. あくわゆづき より:

    どのおみせ!?
    ゲーセンか、ゲーセンなのか!?