3000万記念ゴッドフェスからの3100万記念のムラコレに神を見たよ

top

結構前の話になるけど。
っというか3100万ダウンロードイベントが着てるのに3000万ダウンロードのイベントとか古すぎワラタとか言われそうだけどきれいな流れで引いたのでこれは書いておきたいね!ということで。誰得?俺得です。

最近周回したいダンジョンもないし、ゴッドフェスで引いても育成全然間に合ってないしで課金欲がめっちゃ下がってたんだけど3,000万ダウンロード記念ゴッドフェス、しかもアンケートゴッドフェスということで「でかい節目のイベントだし一発引いておくかー」「また赤ソニア出たらソレはソレでネタになるし美味しい」と思いつつ、仕事の休憩中に一発引いてみた所

念願かなってようやく闇メタを手に入れたぼく。

しかし攻撃タイプで持ってるのはアレス、半蔵ぐらいで肝心のライダー系がマリンライダーしかいないし、攻撃タイプで持ってるのってレイランぐらいなので微妙だなあと思いつつ、そのうちライダーが出るフェスとか来ないかなって思ってしばらく闇メタはもったいないけど倉庫番になっちゃうかもなあ、と育成も止めておいた所で発表された3100万ダウンロード記念のムラコレ。

ムラコレって結構いい思い出がなかったんだけど今回のラインナップにライダー3種が入ってる所で俄然やる気が。でも1点狙いは悲しみを生み出すって偉人が言ってたから色ヴァルでも忍者でもとりあえず何かしら出ればいいかなと。グリプス出るまで引いてアホみたいにお金使うのもなーっていう感じだったのでまあ気軽な感じで。

んでもって仕事の休憩中にムラコレを引いたんですよ。ムラコレ。
半蔵2体出ても嬉しいし色ヴァルも全く持ってないし気軽な気持ちで引いたんですよ。
そしたらこれですよ。

大  勝  利
とまあこの前に2回引いてディノライダーと佐助だったので見なかったことにしたんだけど。
それにしても闇メタからのグリプスの流れは神がかってたとしか言い様がない。それに追加課金ナシでほぼ無料石だけで引いた辺り今年の運を大体使い果たしてしまったのではないかと言う勢いなので運気を回復させるために神田明神に参拝しに行ったりしたいと思います。

で、この記事で何を言いたかったかというと備忘録と称した単なる自慢話です。
ガンホーに10年近く貢いでる結果がようやく報われたとかなんとかかんとか。

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク