コミックマーケット86 : 1日目で買った同人誌とかグッズとかをまとめたよ。#C86

Comicmarket86
夏コミお疲れ様でした。
次回冬コミに向けてC86俺用備忘録を書いておきますね!

ここ最近参加日程的に音楽CD中心だったので久しぶりに本を買えて満足。
とは言ってもまあそんなに量は買わないですね。


2014-08-16 02.13.142014-08-16 02.16.23

スポンサーリンク

東123

ダイオキシン [ pixiv ]
・かんのこれ
・アイのカツ

ホッパーオーバーフロー [ pixiv ]
・ふわふわライブ

図工部
・iPhone 5/5s case+sticker ver.LL

オレん家超特急
・今週のラブライブ! LOVE LIVE Fan book

PM321 [ pixiv ]
・おしゃまドロップス
・音ゲー曲語りペーパー本

東456

美彩’d [ pixiv ]
・CLIMAX TOGETHER
・にこにこマキシム

Over:Δ [ pixiv ]
・ギャグラキル2
・本能寺学園四天王が皐月様の為クレーンゲームで奮闘する話
・ギャグドノア・ゼロ

vision [ pixiv ]
・みんなジコチューになっちゃえ!

西12

CUTIE KIDS CLUB
・ベトナムへ行ってきたヨ物語-前編-
・ベトナムへ行ってきたヨ物語-後編-

DPZ有志
・ステッカー
・ハトとドクロ

おもち重工業
・コストコ行こ!

買ったものはまとめたけどまだ読んでないのでこれから読みます!!
そういや、今回カットとWebからチェックした初めてチェックしたサークルさんの中で青紙が4サークルぐらいあってちょっと時間おいて見てみたけど結局来てないっぽかったので非常に悲しかったです…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク