やまーだでんき テックランド 龍ヶ崎

QIZ龍ヶ崎オープンしてから初めてヤマダデンキに行ってみました。時間は平日夜の19時頃…とは言え店内にいるの自分たち(3人で行った)と後数名しかいないという店内の広さから見てしまうととても悲しいぐらい「閑散」という言葉がよく似合ってしまうような状況というのはどうなんだろうか。柏ユニオンの閉店前でもあそこまで閑散としてないよ!

…うーん、なんというかQIZモールでヤマダデンキは微妙な失敗だったのかなあとも思えてしまう気がするなあ。なんか挽回策とかないとパチンコ屋になってしまいそうだ。おそらくあそこはヤマダデンキ以外のテナントの方が人の入りは微妙にいい気がしてしまう…。

と言いつつもジョイプラザのIIDX(しかも新筐体)が1台撤去されてしまったことに動揺を隠しきれない俺がいる。

スポンサーリンク

はいはいとても2ヶ月ぶりです。

3月1回も書かなかったとかありえないっすね。メモ代わりにでも書こうかな、と言う感じでこれからもだらだら更新して行けたらいいな、と思います。

日記の更新頻度が落ちているのはやっぱりRO専用のBlogがあるからこっちの方に書かなくなるわけで、かといってこっちに向こうの話題をかきすぎるのもなんか面倒だしはてなIDつかえないしグラフと連動できないしetcetcとまあ使い分けってやつですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク