ThinkPad Edge E420をポチったのです。

110505_thinkpade420

この凄いどこかで見たようなコンセプト画像が凄い。
明らかに某Macを意識してるとしか言いようがないw

ということでタイトルの通り5年ぶりぐらい久々にノートパソコンをポチったのでした。受注生産なので現在遠いお国でThinkpad職人が一枚一枚丁寧に基盤を焼いてパソコンを組み立てているので恐らく到着は5月の25日前後ぐらいではないのかな、と言う感じで。

最近外で「こんな時にノートパソコンがあれば…!」というタイミングが数回あったのとTRAKTORがある以上やっぱり外でプレイする機会も増やせた方がいいかな、などなど色々考えた結果髪の毛が真っ白になる寸前まで悩んで悩んで悩み抜いてあっさりポチッと購入。PCDJする時の安定性とかから考えるとMacbookとも迷ったけどやっぱり今までの経験則からの色々なリカバリーとかを考えるとWindowsマシンかな、と。あと安いし(重要)

そんなこんなで到着まで眠れない日々が続きそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. anime より:

    ThinkPad Edge E420をポチったのです。: この凄いどこかで見たようなコンセプト画像が凄い。 明らかに某Macを意識してるとしか言いようがないw ということでタイトルの通り5年ぶりぐらい久々にノート… http://bit.ly/m9wc6L