ニコニコ大会議2008

DSC00621.JPG
家に帰ると1通の封筒が着ていたので開封して中に入った物を確認すると

DSC00626.JPG
こんなものが届いてた!ついでにメールチェックしたらメールの方にもちゃんと当選発送のお知らせみたいな物が付いていたけど先にリアルメールの方チェックしてしまったという話。

いつもニコニコ動画をご利用頂き、ありがとうございます。

この度はニコニコ大会議にご参加の応募を頂き
誠にありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、ご当選されましたのでお知らせします。
なお、ご招待状を応募の際に入力して頂いたご住所に
発送させて頂いております。

…と言う事でまさか当たらないだろうとタカをくくってた”ニコニコ大会議2008″ですが、よもやの当選という事で、そんな申し込んだ事すらもすっかり忘れていたさなかの封筒の到着でした。というかこういう系の抽選って当った事滅多にないので久々の運をこんな所(とか言ったら軽く失礼だけど)で使っちゃうってのもまた自分らしいというか、なんというか…。

7/4(金)とかドが付くほどの平日だけども、前もって(明日中ぐらいに)休み申請すれば確実に休めるとは思うので、せっかく当ったという事もあるのでちょっと行ってこようかなと言う感じです。

ちなみにチケットの色が会員別になっているらしく
赤色→プレミアムシート・黄色→プレミアム一般席・青色→一般会員席との事。

スポンサーリンク

スポンサーリンク