BOBLBE-EのCABIN HOOKを買う

DSC00616.JPG

BOBLBE-Eの国内総代理店が営業を停止した為、ヤフオクにBOBLBE-E商品がごっそり出ている中、CABINHOOKがかなり削れてきてしまったのでそろそろ買わないと切れて落ちそうだったのでちょうど良いタイミングと言う事で発見してので1000円でビットを入れたら900円で落札したのが到着。

しかしここまでストック品放出しちゃってると本当に国内での取り扱いがなくなっちゃうのだなあ、と。ANIARAも白かパールあたりでもう1色ぐらい買っちゃおうかなあって思ってウォッチリストに入れている間に気が付いたらオークションが終ってたりするのは良くある話なので注意しないとw

旧型HIPBAGは職場で使ってたら色がかなり汚れちゃったのでこっちはちょっと欲しいかな、と思ってみたけどやっぱりヤフオクにすら無かったとなると、今使ってるやつをちゃんと洗濯して使ってあげないと。

スポンサーリンク

スポンサーリンク