先週末のアクティビティ

E-PL1sを買ったものの試行錯誤しながらガッツリ撮ってます。
寒空の下御徒町?秋葉原?神田明神周辺をふらふらと散歩しつつ撮ったりしたり。

120114 Akihabara

120114 Akihabara
120114 Akihabara
麺屋武蔵厳虎の店内でもおいしそうにラーメンが撮れるのは良いこと!
もうちょっと美味しそうに食べ物を撮影するスキルを上げていきたい。

120114 Akihabara
120114 Akihabara
120114 Akihabara
120114 Akihabara
120114 Akihabara
120114 Akihabara
120114 Akihabara
120114 Akihabara
120114 Akihabara
120114 Akihabara
120114 Akihabara
120114 Akihabara
120114 Akihabara

最終的に上野CONAでピザとワインを堪能して帰るコース。
高感度でのノイズ耐性は今まで使ってるコンデジに比べれば断然強いのは間違いないんだけどISO2500位からノイズの荒れが目立つようになってきてしまうので実用的なラインだとISO1600?2000位までかなあ、といった感じ。
3月に再びディズニーシーに行くのでその時までにもうちょっと撮れるようになんとかしよう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク