最近のおひる(主に麺類など)@おおぞら食堂

100120_20 23 09 34

ピリ辛ラーメン:400円+ライス:150円

一見すると担々麺だけど担々麺ほどコクはない感じで醤油ベースのスープに辛みスープとか調味料を入れたような感じ。上に載ってる肉がかなり控えめなので合ってもなくてもいいけど刻みネギが入ってるのが風味が出てなかなかヨカタ。麺は珍来的な麺だけど珍来よりはちょい細め。

100120_20 23 09 50

うまにそば:500円

死ぬほど熱くて火傷負傷。くわい・きくらげ・白菜たっぷりをはじめ野菜たっぷりでなかなか美味しい!甘辛なあんかけの味付けもなかなか好み。くわいどっさりでかなりテンション上がった。

100120_20 23 10 02

無意味に麺上げ写真を撮ってみる。

100120_20 23 09 23

ネギラーメン:450円+ライス:150円

ベースはピリ辛ラーメンなので味付けに関しては特に言う事は無い(笑)この日のB定食がもつ煮込みでもの凄く気になったんだけどピリ辛ラーメンの味付けがなかなか好き過ぎたのでネギラーメンにもチャレンジしてみようという事で。

麺類系は堅めとか出来るのかなあ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク