先週末のアクティビティ

IMG_0964

先週末土曜日?日曜日にかけて。

オンラインゲームで最近仲良くしてくれている人たちの中で週末に関東に来る人がいるとの事で、飲み会が開催されたので潜入してきましたが人数は20人と久しぶりに大人数の飲み会。一次会終わって次の日仕事辛いので帰るかーと思ってたら気がついたら二次会パセラの予約取って気がついたら上野から御徒町まで歩いて気がついたら収容されて気がついたら朝でした。

とまあ仕事あるから始発で帰ったんだけど、このぐらいの季節の5時ぐらいはまだまだ薄暗くて。
夏の時期の5時とかもう日も上り初めて徹夜明けだとダメージがでかいけどそんな事はなく。
ようやく太陽もそろそろ上り始めようかっていう明るさと、冬独特の澄んだ空気が凄く好き。

IMG_0967
開店して3週間も経たずに潰れたドラッグストアの看板。
噂に聞いたけどここの土地は何をやってもだめな「そういう土地」らしい。

IMG_0968
田舎の方って電信柱が乱立してて電線がすごいごちゃごちゃしてる。
シンプルに、スマートな風景も良いけどこう言う乱雑な風景も好きよ。

IMG_0970
そろそろ朝が来る。
夜と朝、昼と夕方、夕方と夜の境目の風景は思わず写真に撮りたくなる。

この後帰って2時間だけ寝て起きて出勤してレッドブル3本飲んだけどかなり頑張れなかった。
そろそろ徹夜することに関しては体力の衰えを感じるけどまだまだ頑張りたい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク