降臨プラマラをやってるので1周1分程度で回れるゼウス降臨安定周回パを組んでみたよ。

20150809_082156000_iOS-1

みなさん、降臨プラマラやってますか?

ゼウス降臨を周回するっていう考えが全くなかったので普通にパンドラとかで周回してましたが、「どうもフレンドに五右衛門が多いな?」って思ってよくよく調べてみたら五右衛門LFでゼウスが周回安定できる、しかも早いし安定するという話を聞いてみたので手持ちのパーティでどうやって組めるかな?って考えてみた結果がこのパーティ。

・L:天下御免の大泥棒・石川五右衛門(Lv.MAX SLv.MAX)
・無間の破戒神・大天狗(Lv.18 SLv.1)
・覚醒レイラン(Lv.MAX Slv.1 +297)
・深獄の暗黒龍・ヴリトラ(Lv.77 Slv.MAX +1)
・荒天の武皇神・ヤマトタケル(Lv.MAX Slv.MAX)
・F:天下御免の大泥棒・石川五右衛門(Lv.MAX SLv.MAX +200)

フレンドが+198以上であれば問題は無いのでありがたく寄生させていただく感じで。
計算はしてないけど火属性のプラス値がPT合計で500弱あると水キメラも抜けて安心。
最低どのぐらいあればいいか、とかは各自で計算しておいてください。

あと重要なのは究極五右衛門、ヴリトラのスキルマが最低条件ということ。
天狗とヴリトラは攻撃力は殆ど気にしないのでレベルは此のぐらい低くても問題なし。

赤おでんが入ってればもちろんベストなんだけどパズドラ初めて1000日オーバーになるものの未だに赤おでん未所持という感じなのでここはもう諦めた。
1Fでパズルを1回する必要があるけど、それでも1周1分程度で回れてそこそこ速いのでそんなに気にしないでいいのではないかなーと。
どんな感じで周回するかは大体予想はつくと思うけど一応。

20150809_082208000_iOS-3

1Fは開幕でレイランスキル使用、ヘイスト1ターン。
適当に列を組む等して撃破。倍率かからなくても1列+幾つか組めば倒せるので楽。

20150809_082250000_iOS-4

2Fは五右衛門のスキル使用で突破。
ここからは順番間違えなければもはや作業ベース…。

20150809_082256000_iOS-5

3Fはヴリトラスキルで突破。

20150809_082306000_iOS-6

4Fは花火で突破。
間違えて3Fで花火打ってしまった場合は4Fでヴリトラのスキル使用してちょっとでも減らしてからのヤマタケのスキルを使って変換をしてがんばって突破する感じで。結構作業になってくると3Fと4Fでスキルを間違えたりするので気をつけておいた方がいいと思います。

20150809_082317000_iOS-7

5Fゼウスは五右衛門スキルからの花火で突破。
お疲れ様でした。

1周4個確定なのでBOXに余裕がなくて合成等を途中で挟んでも1時間でプラス200以上は貯まるのでめちゃ美味しいですね…。その代わり石がゴリゴリ減っていきますが。夏休みガチャでまた搾取される!怖い!

スポンサーリンク

スポンサーリンク