降臨プラマラ再び。大泥棒参上!五右衛門パで安定周回したよ。

20150813_161609000_iOS

みなさん、降臨プラマラやってますか?(5日ぶり2回目)

先日のゼウスチャレンジで石をモリモリ使ってプラスを手に入れた@akuwaさんですが、その後あまり高速周回できそうな降臨が来なかった(のと、夏休みガチャで意思がなくなってしまった)ので降臨プラマラは控えてたんですが、ここに来て大泥棒参上とかいう5層かつヌルい降臨が出現するという事態に困惑の表情を隠せず、とりあえず仕事帰りにコンビニでiTunesカードをお買い上げしてました。

五右衛門も最初は曲芸で行ってたりしたんだけど「どうもフレンドに五右衛門が多いな?」で、前回といっしょの流れでした。
ということで前回のゼウスチャレンジで書いたエントリーから全く育成が進んでないので全く一緒の構成です!!!!

※このエントリーはかなりの手抜きエントリーに見えますが、五右衛門周回のやり方を知らない人がこれを見てくれればいいなということです。

ということで今回も構成はこちら。

・L:天下御免の大泥棒・石川五右衛門(Lv.MAX SLv.MAX)
・無間の破戒神・大天狗(Lv.18 SLv.1)
・覚醒レイラン(Lv.MAX Slv.1 +297)
・深獄の暗黒龍・ヴリトラ(Lv.77 Slv.MAX +1)
・荒天の武皇神・ヤマトタケル(Lv.MAX Slv.MAX)
・F:天下御免の大泥棒・石川五右衛門(Lv.MAX SLv.MAX +200)

前回も書きましたが、五右衛門スキルマ必須です。
ヤマタケの所は赤おでんの方がもっと安定して高速周回可能です。
いくら1000日やってても!赤おでん、出ないものは!出ない!!!

20150813_161618000_iOS

1F:レイランスキルで陣ヘイスト。
欠損してたらヤマタケスキル使って2色にして突破。

2F:五右衛門のスキルで突破

3F:ヴリトラのスキルで突破

4F:2Fで使った五右衛門の花火で突破

20150813_161834000_iOS
5F:五右衛門のスキル+花火で突破、で終了。

五右衛門周回の利点としてゼウス降臨のような仮面とか言うゴミが出ない。
つまり、ドロップする全部がプラス卵=売却の手間が省ける。
手間が省ける=周回が捗る!!!!!!!!!!!!
#もちろん捗った分だけ石はなくなります。

五右衛門パ、作ってよかった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク