ガンホーからウェブマネーが届いた

帰ってポストを開けるとなんかガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社から封筒が届いてて、はてオフラインミーティングの申し込みでもしたっけかな?アカウント関係で何かあった場合はメールで通知くるだろうし、なんだろうなーと思って開封してみた。

DSC00627.jpg

あー、そう言えばGPルーレットなんてものがあったなーとおもいつつ封筒をゴソゴソしてみると小さな封筒発見!

DSC00628.jpg

まーガンホーゲームズのウェブマネーだし、そんなに期待はしていなかったけども、以外とこのサルっぽいのは好きだったりするけどすぐスクラッチしてゴミ箱行きになりました(´ー`)こういうのを集め出すときりがないのですぐ使ってしまう派

でもこのまえ机の中の整理してたらEvangelion: Death and Rebirthの未使用ケース入りテレカとか出てきたのは使おうと思って結局使わないでしまったままだったんだろうなあ、確かそのころアステルのPHSとか使い始めた頃でテレカってものを使わなくなった頃だったような気がしないでもないな。今更あのテレカに高値が付くとは思えないので過去の遺産としてこのまま永久保存しておこう…。

とりあえずこの当った500ポイントにedyで追加した1000ポイントを足して1ヶ月分の課金に充填。ラグくじ?そんなものはしりません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク