めりーくりすまーす。

IMG_0504_christmas.jpg

めりーくりすます!
…といっても0時回ってるのでもう昨日の事ですが。

今年のセルフクリスマスプレゼント。
リズム天国面白すぎて買ってきたレコード聞けてない?(^o^)/ハマりすぎ
まあ、ウラオモテがやりたいというのが8割ぐらい買った理由だったり。

そして買ってきたレコードはこんな感じ。

・SMITH N HACK / Moving Like A Train/To Our Disco Friends(SMITH N HACK/12″)
・BEN SIMS / Hardgrooves 007(HARDGROOVE/12″)
・ADVENT VS INDUSTRIALYZER / Knowledge EP(MB ELEKTRONICS/12″)
・ADVENT VS INDUSTRIALYZER / Sumer Brise(KOMBINATION RESEARCH/12″)
・UNKNOWN / Smoke Belch Sabres 2 Paradise(WHITE/12″)

Smith n hackコンビは好きなのに今まで何で買ってなかったのかがかなりナゾ。
限定盤って聞いてたのにオーダーしたら普通にはいってきちゃった!

あとはもう言わずとしれたハードグルーヴ的なものをぼちぼちと。
ADVENT先生頑張りすぎで鼻血モノ。出血多量でしんでーしまうわー(メルト
Ben SimsのHardgrooveはまさかの復活で超ファンキーチューンでこれも鼻血が!

かっこよすぎて出血多量で多分死ぬね。
間違いない。

あとホワイト盤のUnknownなものはSmoke Belchネタと言うことで無条件購入。
ここら辺のテックハウスとか使う機会があまりないような気がするんじゃがー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク