【速報】Ragnarokのログイン画面が懐かしいものに変更

エンドレスタワー4時間ぶっ通し耐久の後に再起動したらパッチがあたってたので何かなとおもって起動したら、ログイン画面が酷く懐かしいモノに変更されておりました。

screen002.jpg

なつかしい!これって確かβ1時代のログイン画面だよなー。
SSフォルダにβ1のログイン画面あるかなーと思ったけどなかった。

プレイ画面のSSならあったんだけど、残念。
一番古いのでβ2の2002年9月のSSかな。

screenloki144.jpg

CHAOS、LOKIのみクローズ、IRISだけオープンしてるという酷く希な事態だったので取った気がする。

ガンホーにしては粋な計らい、珍しい(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク