2008.02.17GvG後半レポ

仕事なので後半からしか出られてないけどとりあえずレポ的な物を。長くなるのでRead more.
080217-00

まずINして本陣をV4に確認して早々にC4偵察、[名こそ惜しけれ]さんが防衛中の所におじゃまして少し暴れて帰ってきました(´-`;)こういうときにBB欲しくなるね…BdSじゃ威力がやっぱり違いすぎるのだよなー。

akuwa

その後、V4からの派遣でC1へ移動、突入するもののなかなか良い感触を得られずシボン。

080217-2

そしてもう一回各地を偵察して戻ってくるとC1がたまたま来てたWGSさんに割られていたので即はいると[A・F・K]が来ていて1層でフルストされる(´;ω;`)ソンナニコワクナイヨ?このままだと行っても何も出来ない感じなのでリログして再度C1ERは[ナイスガッツ動物園]を始めちらほらと防衛体制を構築始めている感じ。大佐がEmC使用として失敗するのを目の前で見てしまったのでおとりになるべく崖上に殴り込みを掛けるが、大佐は気が付いたら3層でEmCをしていたとゆー。

080217-3

なんとかLPを展開しつつ…

080217-4

エンペ周りまで行きますが、なかなか決定打は取れず。その後大佐ABと8時のEmCでなんとか動物園の逆解除。この時点で時間は21:47分、まだ後13分あるという事でギリギリながらもC1奪取へ、再び乱戦状態。を続け、その後ABでエンペ割りに成功。

080217-6

何度かLPを張られたりもしてますが、ガンバンと教授への粘着範囲攻撃でなんとかLP→一斉崩壊の危機は抑えられた感じ。LP出せる人が3人ぐらいいた気がするのでかなり気を抜けない感じ。こーわいー。

080217-7

そうこうしているうちに時間は残り数分になって、前衛をV4に送り込むというのでリログ、そのままV4に突入していくとすでにFeb、FG等がエンペ周辺を取り囲んでいるのでこれは無理だろうなーと思ってたら再びC1本陣に呼び戻されてほどなく終了。おつかれさまでした。

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク