2007.03.23GvG後半レポ

今週は仕事だったのでもはや恒例となっている後半レポート!だけども、いつもより早く帰ってこれたのでちょっと長めの参加(21時10分ぐらいには帰ってきてたかな)ができました…が、実は夕方以降偏頭痛が酷くて終業時間間近になってかなり限界が近かった感じだったので若干早退に近い感じで帰ってきたというのが本当の所です。
け、決してGvがやりたいから早く帰ってきたとかじゃないんだからね!(テンプレ的ツンデレ風

あ、ちなみに先週はSS1枚しか取れてなくてすげーがっかりしたので結局書きませんでした。その1枚って言うのもなんか単身偵察にいった先で取ったもので全く本筋と何にも関係ない感じだったので、まあいいかとおもって書かなかったという感じです。今週はきっちりとれてたから、おっけぃ。
そしてBalwikiのレポートサイトのところで所属は誰か直さないのかなあ、とも思ったりしなかったり。

今週もSkypeしながらの参加です。便利すぎてこれは手放せないっ!

変なところに飛んだ@B5

と言う事で今週もSS枚数が多めなので(恒例)Read moreで。

国士攻め@V4

ログインして偵察っぽかったけどもすぐV4行き決定、3層で若干防衛が有るとの事だったので2層でEmCしてまとまって移動、クローキングしているAxが非常に多かったという印象だなあ。毒グリムとかすげーいたいし困る|´Д`)

国士防衛ER内@V4
国士防衛ER内@V4

3層で全員集合してカウントー、その後突入。
SC間違えてバーサクして殴ってたんだけどもバーサクすると間違いなく致死的なのでしないほうが確実に生き残れるよねえ。
フレイシューズ+名声POTの効果は流石と言った所。かなり頑張れる。でも1人いても…orz

手前の方はそんなに厚い感じではないんだけど奥まで抜けると阿修羅AdSの量が恐ろしく、確実につぶされる感じなのでまずロキ潰ししないと単体でWiz崖まで進む事はかなり困難な防衛布陣。

がんばってLPを貼ろうとするんだけど貼る前に排除されちゃってなかなか良い感じに進行しないのが苦しいところ。

国士防衛ER内:ロキ消え@V4

このときSkypeでロキ出てない!出てないよ!ってすげー必死になって言ってたきがする(笑)
その直後防衛側EmCでWP周りがすかすかになったのでこのときもSkypeで(ry
けど結局攻め側に体制が整ってなくて突入なく結局頑張って内部実況したけど阿修羅乙。
この阿修羅歓迎☆とかいうパーティー名がいけないんだ!きっと!

国士防衛ER内:ロキ消え・LPでた@V4
国士防衛ER内:ロキ欠け@V4

その後LPなんとか成功!が、ガンバンでガンガン消されてるぅぅ。
完全に消えちゃったけども徐々に奥まで進軍出来る人もちらほらと出てきた感じ。後数回行けば落とせるかなーといった所でロキが若干欠けている様子もあってそこをついてロキに攻撃したりしてなんとか頑張れてる感じも。

国士防衛ER内:あり得ないところでEmC@V4

Skypeでは夢幻同盟きたーと言ってたそばからなんか目の前でEmCしている人がいるんですが!
このまま成功したらうけるーとか言ってたら本当に成功してるし(笑)
どうもロキのSW強引に奪ってその上でEmCしてたとかなんとかで、策士すぎるな!

国士防衛ER内:夢幻同盟襲来@V4

エンペ前まで攻め込むもののだんだんと排除されてしまって気が付いたら周りは夢幻同盟ばっかりに。
周りに味方がいなくて結構しょんぼりな感じだったのでしょんぼりしながら逆送したら阿修羅されるという悲しい事実。

国士防衛ER内:大混戦@V4

ベースに戻ってHPが回復しないままEmCで強制的に戻される(゚ωÅ)
なんとかエンペ周りに強引に近づいてバーサクしたら一瞬でディスペルされて涙目

国士防衛ER内:だが割る@V4

だけども割ってしまうのがフィレオクオリティ。
ふーちんに重なってあたかも割ったかのように偉ぶってみるテスト。
通りで痛いと思ったら重なってたから攻撃バンバン飛んできてたね…。

逆防衛制圧中@C1

V4を割った後は全員でリログして時間ぎりぎりだけどもC1砦逆防衛体制に。
まあ、ここら辺は非常にスムーズに。特に防衛している気配もなかったのですんなりと逆防衛成功。

All砦偵察・3層華麗にスルー@B3
All砦偵察のER様子@B3
で、B砦見てきて欲しいと言われたのでB5・B3を見る事に。
B3砦はAllTPが3層で防衛してたけども油断してたのか魔法とかが非常に緩くERまですんなり抜けられる。
まあERまで抜けたところで単機で何が出来るかと言ったら何も出来ない訳なんですけどね。EmCする訳じゃないし!

なにこのまったり状態@B5
なにこのまったり状態@B5

で、場所をB5に移してTiEが防衛しているという砦に偵察


えーと、なんでしょうこの談笑風景。
なんかまったりしている様子なので負けじとまったりと。
途中リコレのリンカが複数人で来てたけどTieが全て封殺してしまってなかなか割れない中、プリとペアで来ていたスナイパーの人が割るという予想外の展開。油断してたのかなー。これわ。

EmCをSBでふさがれる大佐.jpg@B5

で、割れた後大佐がダッシュで入ってきてERでEmCしようとするもののスペルブレイカーをされまくってEmCがなかなか出来ていないという決定的瞬間を抑えたSSはこちら!
Skypeで非常にもどかしい思いをしていたのを聞いてEmC時間が長いと大変だなーと人ごとのように思ってました。
EmCはその後成功して逆防衛を布いた後にきっちりと割ってC1・B5の2砦げっとと言う事になりましたー。

今週から期間限定でかつての仲間であった[A・F・K]さんがお手伝い防衛という事でまた一緒にGvをやる事に。
面白い人が多いので楽しくていいですなーヽ(´ー`)ノ

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 大佐 より:

    ちょwwwっをまwwwww

  2. とりあえず(・∀・)ニヤニヤしておきますね