ドキドキ☆職位決定戦

LB攻めGvG祭りのレポートはもう少々お待ち下さい…とは言っても最近レポートらしいレポートなんて書いてないからチェックしてる人なんて居ないだろうけどね!なのできままに。

早朝4時ぐらいの出来事。

Baldurの左下溜り場辺りで活動しているR20さんというギルドのサイトを発見して(Twitter Baldurで検索してた)面白い職位決めの方法が有ったのでご紹介。

ROギルドサイト「R20.ro」  君の職、これに決めた!

見て貰えると分かると思うけど3人縦に並んで名詞-接続詞-名詞を同時に言うというモノ。
IRCに張ったら面白そう、と言うことで起きていたろざ・ふーちん・大佐の3人でやってみることにしました。

まずは大佐の職位から決めることに。
驚愕の結果はこちらから。

080215-count0.jpg

名詞1(ろざ)→接続詞(大佐)→名詞2(ふーちん)
カウント0と同時にいっせーのせー!

ビタミンCとふれあった金髪

「ビタミンCと触れあった金髪」
大佐らしいと言えば大佐らしい!

つづいてふーちん。
名詞1(大佐)→接続詞(ふーちん)→名詞2(ろざ)

SSとり忘れましたが。
「冥王星と奏でるマグカップ」

というすごく中2病っぽい感じの職位に…!

そしてラストは自分。
名詞1(ふーちん)→接続詞(ろざ)→名詞2(大佐)

080215-akuwa-count0.jpg

それじゃーいくよー。
せーのっ!

シャイニング団地妻

「シャイニングを操る団地妻」

ちょっとちょっと!酷くないすか!
なんで団地妻なの!意味不明すぎるんですけど!!

早朝4時とかもう眠くて若干テンションが下がりきってるこの時間帯にSkypeしながらこの決め方やったもんだから朝からハイテンションになっちゃってかなり酷い状況になってました。

笑いすぎてちょおおなかいたいよ!

…と思いもよらない職位命名になるこの方法を編み出した方は神だとおもいました。

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク