ブラッディイートを手に入れたのでモロクの精霊をバーサク狩り

081126-morocc.jpg

騎士スレでブラッディイートでも狩りになるとか言う話を聞いて、どうなんだろうなーと思って試しに買ってみたのでモロク精霊狩りにチャレンジ。コンチネンタルガードの印象×2が実装されてVITLKでもバーサクすればASPDマックスになるのでかなり良い世の中になったなw

装備的には

+4ブラッディイート
+7アルタハット
+7イミューンマフラー
+7グリーンブーツ
コンチネンタルガードの印象×2

こんな感じ。

上記装備でバーサクするとVITLKでもASPD190到達するので手数は非常に多い感じ。ネックのHit不足(キラキラしちゃってまだコンセ1)も手数でなんとか気合いで補えてモロクの精霊の後半フルヒールの詠唱も9割方防げるので全然問題なし。

最初は02で探してたんだけど全然見つからない。あの広いMAPに1匹だけを探すとかそれどんなウォーリーを探せ?って感じだったので2回試しに狩れた後03の方に移動。03の方では精霊以外が全部60で精霊だけ45という仕打ちなので1匹単体になってるところを探すのが大変だけど飛びまくってればなんとか見つかる。きっと大丈夫。横沸きしたら即アウト。

2?3回戦に1回の割合でブラッディイートのCRI+100/ATK+50かヴァンベルクカードのCRI+100のどちらかが出るので全攻撃クリティカルで高速攻撃を見るのもすげー楽しい。

ただしSP回復材的な意味で経費がものすごーくかかるので自重しないと危なそう、だけどリングなんか出ちゃったら一気にプラスになるなあぽわわという捕らぬ狸のなんとやら。そうやって考えているうちはレアアイテムなんてでないんですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク