スタポ狩り始まりすぎて終った

さてさて、昨日は大佐の無詠唱DL狩りとかでスタポ狩りを30分とかしかしなかったので今日は仕事が早めに終ったのでスタポ狩りするぞーということで始めて数分でうとうとしてしまって実はこの間にスタポcが出てしまってルートオーバーされてしまったのでは無いかとか思ってしまうぐらいに意識が朦朧としてしまって、「コレはいかん!」と言うことで今日もDLを狩りに行くと言うことだったのでDLについていって気分転換⊂⌒´つ-ω-)つ今日も無詠唱MSで地鳴りが酷かったです。

その後Skypeでだべりながら作業的にだらだらーと狩ってたらついにきたあああああああ

きつぁあああああああああああああああ

4日目にしてスタポcげっとずざー。
カード出るときって大体気が別の所に向いているときにふっとでるなあ。

ジュピリーはドロップ率10%なので549個*10=5490匹(だけど拾ってないモノも結構あるから実際はこれより多いはず)、スタポcの確率が2/10001=1/5000.5なので期待値よりはオーバー気味だけどまあ誤差範囲内かな、と言った所でよーやくゲット出来たのでトールとか名無しとかのタゲ取りに行かしていきたい所!

ちなみに。

爪は2個でました_| ̄|○
スポンサーリンク

スポンサーリンク