スタポ狩り始まったな

さて、石拾い&石投げのすばらしさを体感したろざりおすの人は金銭面的な事情の為に露店から買うことが出来ない為にスタポカードの自力ゲットを狙うべくスタポマップに籠もることに決定したというのが昨日までのあらすじ。

昨日は2時間ぐらいで寝る時間になったのでさくっと寝てしまったのだけども今日は2時間以上やってた感じがするけどさーっぱり出る気配なし!まあレア運が無いって言うのは今に始まったことではないので諦めかけている感じではあるけども、それでもやっぱりとても欲しいので自力げっとしたい所じゃないですか。

まあ、そんなこんなで今日も気合入れて狩ってたらでましたよー。

爪…。

( ゚д゚)爪…。

まままままあまあおおおおおちおちおちつけ>自分
落ち着いて素数を数えるんだ。落ち着いた後は冷製に狩場情報を見てアイテムドロップ率を確認するんだ。

# サイズミックフィスト [3] (0.04%)

_| ̄|○

0.04%ならきっと運が上がってる証拠だよね!そうだよね!そうと信じたいよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク