blog.diskunion.netのRSS文字化け

まあ、うちのRSS(SereneBach標準の方)もナゾの文字化けしているので(多分文字コード的なアレだと思うのだけど、ちょっと弄ったけど直らないので現在放置中)、あまり強くは言えない訳なのですが、今日ちょっと調べものをしてたら(X-102/Flybyが入荷してきてたので海外のサイトとかでどんな感じのコメント付いているのかをみようとしてた…ような。)mp3tidalwave URの方がこのことについて触れていた。

放送中にかかるPirahnaheadの曲はこれか
MUSIC 4 YOUR LEGS – PIRAHNAHEAD “COME 2GETHER : A TRIBUTE 2 OBAMA” (WHASDAT)
blog.diskunion.netにあるブログのRSSの文字化けは直さないのかなぁ・・・

(※IEで見るとそうでもないけど、Firefoxで見ると壮大な文字化けが凄い)

確かに、自分も同じBlogをFresh Readerに入れてここ数ヶ月ぐらいで文字化けし始めてそのうち直るだろうと思ってたら全然直る気配が無いまま今日になってしまって仕事中にみつけてしまったので、社内メールで修正依頼を出しておいたのだけども返答が無かったので手を付けているのか分からないってのが不安な所。

早急に直ってくれないとPV下がりますよ!ヽ(`Д´)ノ

スポンサーリンク

スポンサーリンク