Darren Emerson / Crash Jack

久々にDarren Emersonとしてのソロ作品。プロッグ方面で今週?年末にかけての話題作とか。Pete tongのFast trax当たりでも紹介されてて、Paul Van DykやLiton辺りもミックスで使ってたとかなんとか。個人的には結構ツボ(特にスネアロールからの立ち上がりとかそこらへん)な1枚。迷わず取り置き。

で、Pete tongのFast traxを聞いてたんだけどMoby / Disco lies(dusty Kid Remix)もけっこう中盤当たりのピコピコした感じの音の鳴りと太いベースラインがかなりクセになりそうな予感。しかしモニカたんはもうずーっとこの路線なのかなあ、まあ最近の主流がミッドテンポのミニマルサウンドだから仕方ないのかもしれないけどもやっぱりドハードなのも出して欲しい所。

夏過ぎて今月ぐらいからかなりよさげな作品が多くてお金が足りなくて非常に困るな!

スポンサーリンク

スポンサーリンク