DJ Nicopolske VS 初音ミク

DJ Nicopolske VS 初音ミク

DJ Nicopolske VS 初音ミク / キタノクニカラ [MEAL RECORDS(ミールレコーズ)]

The Foresee、Move.meant / Myself In Youのリミックスで人気を博している DJ Nicopolskeが超絶曲をリリース!!
日本人なら誰もが一度は耳にした事であろうドラマ”北の国から”に人気急上昇中ボーカルソフトの初音ミクをフィーチャーした斬新なクラブビーツ!!しかも中盤には『そんなの関係ねぇ?!!オッパッピ?』というフレーズまで出てくる旬なネタ満載の一枚!!

まあ、商用利用フリーなのでいつか出るとは思っていたけど、まさかアナログカットで出るとは思わなかった。ヒップホップの方だとジャケがジャケだけに引いちゃう人がかなりいそうな予感がひしひしとするけど、ネタがネタだからやっぱりそれなりに売れるんだろうなあ。

最近ジブリネタとか坂本龍一ネタとかネタものばっかりが氾濫してる気がするなあ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク