フロイラインリボルテック001 綾波レイ

これは…っ!

あれ、これって1日発売じゃなかったっけか、と思いつつ22日発送なのに23日に到着しなくてまさか…これはKonozamaか?と思われたものの2日遅れで到着。送料調整の為に注文した伊坂幸太郎/アヒルと鴨のコインロッカーも楽しみだったのでかなりいいクリスマスプレゼントでした。

リボルテック…というか本格的な(?)フィギャーは初めてなので(今までは食玩とかガチャとかそういうのばっかり)保管ケースが無いので遊んだ後は箱に戻す作業があるものの、これはかなり琴線に触れただけの事はあるなあ、かなりポージング取らせるのが楽しい。

腕のパーツを取り替えようとすると手首の関節がカチカチいってすごいはめにくいのがちと難点と言えば難点だけど余り気にならない程度かな?ロンギヌスの槍で無双ポーズ取らせてみたけど(写真取ってないよ)、これもまた絵になるなあ。

早い内にケース買う事にしよう。

Similar Posts
    None Found
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 流雪 より:

    一体買うと、以降歯止めがかからなくなるマジック。

  2. あくわゆづき より:

    名前の表記揺れとかは気にしません。いや気にしろって。
    こちらが正式な名前だと思いますよ?かっこつけて英語とかで書いた僕が悪いのです。
    ちなみに、リ、リボルテックフロイラインの凛は予約なんてしてないんだからね!
    可動には浪漫が詰まってます。