embraceにカッティングシールを貼るの巻

MOTECH

買った当初から考えていたEmbraceにカッティングシールを貼るのを実行してみた。柏の東急ハンズに行ったらカッティングシートもリタックシートも売って無くて反対口の画材屋を紹介されると言う感じで非常にげんなりしたのでそのまま帰ってきてしまったけど昨日池袋に行ったついでにハンズで購入。

なんかちょうど良いの無いかなと思った時に目の前にあったMOTECHのレーベルロゴシールがあったのでこれを使ってカッティング…も曲線(Cの当たりとか)が全然うまく切れないのに泣いた。こんな時こそカッティングプロッタが凄く欲しくなるなあとおもったけど地力でなんとか切り取ってリタックシートに写して完成ー。

全面にデカデカと張るような感じではないので右下の当たりに控えめに。

スポンサーリンク

スポンサーリンク