結局買っちゃいました。iPhone3GS!

090628_IMG_0495.jpg

見た目からじゃ殆どiPhone3Gと変らないですが3GS 16GB BlackですYO!

iPod Touchを4月に買ってから2ヶ月しか経ってないのにもかかわらずiPhone3GS発売日にゲット、今回もパワサポのクリスタルAirジャケット(クリア)+ノングレアフィルムのお世話になってます。

調べモノがある時に携帯端末からじゃやっぱり役不足というのは前々から感じていてフルブラウザを使うにしても余り使えるモノではないのでどうしたものかな、とは思っていたのだけどもいまいちiPhoneを買うっていうのは躊躇する所ではあった。

けど、3GSの容量の増量、価格、スピード+便利さを考えた次の日にはソフトバンクショップで3GS予約しちゃって発売日に入らないかもしれないと言われながらも結局は発売日に引き取れました。

まだ設定とかで色々使いこなせて無いという感はあるので設定とか移行終らせて本格的にいじり倒したいと思っている所。JailbreakはTouchですることは余り抵抗無かったけどiPhoneですることは若干抵抗あるかな。

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone 3GS 購入

    先週の土曜日、iPhone 8GからiPhone 3GSに機種変更しました。地元のソフトバンクショップでの予約状況は新規契約のみだったので、予約無しでの訪問となりました。ネットを見る限り、意外と余裕のある予約状況ではないかと思っていました。ソフトバンクショップはカウンター6席の店舗で、順番待ちが何人かいました。しばらく他の端末を見ていると、接客をしていた女性店員の方が終わったようなので、すかさずiPhone 3GSへの機種変更ができるかを確認。在庫は、「iPhone 3GS …