iPod Touchにつかえる安価なスタンド

iPod Touch付属のスタンドを使ってたのだけども、クリスタルAirジャケット装着してるとちょっと押しただけで後に倒れちゃうと言う問題点があってどうしようかな、とおもって色々スタンド調べていた所、スタンド代わりになるモノが東急ハンズに売っているという事。

X02HT スタンド – RemのDigitalCaravan

090421_IMG_0098.jpg

ここではX02HTで書いてあるけども、これならTouchにも使えるのじゃないかなと言うことで仕事終りにハンズに行って展示用品の財布立て(小)を買って帰ってきました。値段は130円ぐらいだったかな。

090421_IMG_0104.jpg

裏面から見た所。クリスタルAirジャケットくっつけてもぴったり収まる。縦置きだとちょーっと不安な所有るけども、それでもギリギリの所でちゃんと止まってくれるので安心。

090421_IMG_0105.jpg

縦置きだと置き場所的にWindowsのタスクバーに被っちゃうので、横置きにしてます。LCD ClockWired Frameを表示させるときも横置きの画面の方が表示領域が大きくて好きなので。

090421_IMG_0001.png

Wired Frameは無料版使って良かったらお金払ってもいいかもね。今日22日までSale価格なので迷ってたらポチるのもいいかも!

スポンサーリンク

スポンサーリンク