イヤフォンがバンパーに刺さらなかったのでSONYのBluetoothレシーバーSBH-20を買ったよ。

Sony SBH20

愛用しているイヤフォンである所のパイオニアのSE-CL521がSGPのLinear Ex Slimに全く刺さらないという悲しい事実が発覚したiPhone5s購入記録でしたが、やっぱり音楽が聞けないというのはかなり悲しいのでジャックの延長ケーブル10cmぐらいのを買おうかとおもったものの全然スマートじゃない!スマートフォンなのにイヤフォンだけスマートじゃないということで気になってたBluetoothレシーバー、SONYのSBH-20を購入。

Sony SBH20

写真で見てたけど実際に開封してみるとものすごく小さい&軽い。
iphone4Sと比較するとこの大きさだしかなりコンパクトでよいよいよい(残響音含む

付属でイヤフォンがついてきたけど元々の目的がレシーバー目的だったのでイヤフォンは壊れた時の予備としてしばらく待機。SE-CL521と組み合わせて使ってみたけど、音に関しては音質で気になったところは特になく音飛びも小一時間使った限りでは全然体感しなかった。ただ、音量ボタンのレベルが1個で結構大きく変わっちゃうのでここがもうちょっと小刻みになると良かったかな、と。

それでもこのコンパクトさだし、お値段も実売4,000円切る価格で購入とリーズナブル。
音質調整とか曲名の表示とか細かい所を言えばついてない機能が多いけどこのぐらいシンプルの方がいい。

NFCタッチで連携できるみたいだけどiPhoneだしBluetoothで十分。
Bluetoothレシーバーに興味があるなら、値段と大きさで十分推せるレシーバーじゃないかな。

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク