2012/05/12(Sat) Hardonize#12 Setlistなどなど。

1週間経っちゃいましたがハードテクノパーティHardonizeの12回目無事終了しました。

今回4Deckの実戦投入出来ればやっていきたいと思ったけど使える場面までいけず!
External(A/B)で2ch+Internal(C/D)という疑似4Deckと言う感じにしたかったけどなかなか難しい。
どちらかというと音数の少ないミニマルにウワモノを載せたり、声ネタ突っ込んだりとかそういう使い方ですが。
今後も使える機会があればバンバン使って行きたいところ。

あとレジデントは45分・50分の持ち時間だったんだけどやっぱり短いなー。
この時間でやるとなると本当に生き急いだプレイしないといけないかもしれない。
その為にはやはり早めの展開を変えていくプレイが重要になるのかな。難しい!

と言う事で3番手50分プレイ今回のセットリスト。

No. Artist/Title [Label]
1.David Moleon / Goal (Boriqua Tribez RMX) [Moop Up]
2.Mark Broom / Things[Theory Recordings]
3.Paul Mac / Partyhardy2 [Hardgroove]
4.Devilfish / Formation(present) [Bush]
5.Len Faki / Just A Dance Part 2 [Figure]
6.Miss Duckin, Sophie Watkins / Dirty Machine [Elektrax Recordings]
7.G8 / Detroit [TECHNO ARTILLERY]
8.DJ One Finger / Niteclub Skool (User Remix) [Missile Records]
9.Daz Saund & Ben Tisdall / The Chase [Reel Musiq]
10.Peppelino / WTF (Original Mix) [Valvula]
11.Kobaya / Backschtekker [Lucky]
12.Green Velvet / Flash (Timo Maas Dirty Dub Mix) [Relief Records]
13.Hugo, Marshall (aka Luigi Rocca) / Mortal Coil (Manuel De La Mare Remix) [303Lovers]
14.DJ Lucas / Out Of Space [Valvula]
15.和泉幸奇 / その絆の名は [荒御霊]

今回使いたかったのはLen Faki / Just A Dance Part 2とGreen Velvet / Flash(Timo Maas Dirty Dub Mix)の2曲。

前者はブレイクで音が無音になるのでフロアを一瞬音が飛んだとかそういう錯覚に陥れさせてからの強烈な刻みドライブ音で盛り上げる感じ、Part1が有名過ぎるので避けました!後者はリリース的には結構前なんだけどTimo Maasにしてはミニマルに寄りすぎないハードグルーヴが個人的にヒットしたのでこれは絶対使う、と言う感じで。最近のリリースの曲だけじゃなくてやっぱり昔からずーっと使い続けてる曲も使いたいじゃないですか。と言う事で新旧ハードテクノが入り交じったセットリストでした。

終わった後は前回行けなかった福台さんで打ち上げ?。
ピータンとザーサイと空心菜と青島ビールの組み合わせ最高でした。

次回も楽しくなるよう頑張ります!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. Blog更新したよ: 2012/05/12(Sat) Hardonize#12 Setlistなどなど。 – nrpgacube http://t.co/oGAJDQrl