2010.12.04Hardonize#07Setlist

Hardonize#07おつかれさまでしたー!
今回も皆様のおかげで無事終了しました。

久しぶりにセットリスト書いてみちゃったりしてみたりするよ。
中盤以降の展開が無理矢理過ぎたかなあと思うところもあったりネ。
でも久々に個人的にはカッチリとハマった準備からのセットだったなー。

Pig & Dan / Cubes Spektre Remix (Yoshitoshi Recordings)
Angstrom & Aalberg / Habitats (Schoene Musik)
Chris Liebing / Auf Und Ab (CLR)
DJ Hi-Shock / Asama Express Nagano To Tokyo Mix (Elektrax Recordings)
Joseph Capriati / Hooter (Analytictrail)
Jerome Sydenham / The Scavenger (Drumcode)
Oliver Ho / Symbolic-Harmonic (Meta)
Jim Geovedi / Rontok (Elektrax Recordings)
Secret Cinema / Shake Ur Tech-Ass (Cocoon Recordings)
Wehbba / The Crackdown (Reset Music)
Titanium / Spectralised Hardcell Remix (Titanium Records)
Miche / Infected (Work Hard Play Hard)
Odessa SoundFreaks / Born 2 Bang Fer Br Remix (Beatform)
Fer Br / Techyhousyfunk (Keep On Techno Records)
Ben Sims / Ain’t No Stoppin’ (Hardogroove)
Fer Br / The Emotions – Original Mix (Special Series)

空腹に耐えながら(前回食べたのは10時間近く前)プレイした!
時間が本当にカツカツでご飯食べる余裕すらなかったのが悲しい。
でも終わった後のビールと麺珍亭のおいしさは異常だった。

久しぶりに一貫してミニマルではなくファンキーハードにつなげる感じのセットリスト。
ハードグルーヴミニマルは今年アツかったところを中心に組んでみました。

そんな中、今回はなんと言っても
「Asama Express Nagano To Tokyo Mix」これはなんとしてでも使いたかった!
買ったのは数ヶ月前だったんだけどまさかこんなタイミングで…という運命を感じた。
次回のさんごさんのプレイにご期待ください!!!!

あとTAKくんとも話してたんだけどFer Brこの人の名前が読めません。
スペインの人でJeff Millsに強く影響を受けたというところまではDiscogsで調べたのだけども。
そして気がつけば3曲も使ってたという事態。1時間で3曲て。使いすぎじゃないですかね。

そんなこんなで久しぶりに書き記してみたのでした。
次は3月とかその辺でやります。年度が替わるまえに。

来ていただいた皆様
出ていただいたDJ&VJの皆様
そしてエージさんありがとうございました?!!

なんと今月はもう1本!
12/25に三軒茶屋Chromeのイベントにゲストで出ます。
ちゃんとした告知は後ほどだします?。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. anime より:

    2010.12.04Hardonize#07Setlist: そんなこんなでHardonize#07おつかれさまでしたー! 久しぶりにセットリスト書いてみちゃったりしてみたりするよ。 中盤以降の展開が無理矢理過ぎ… http://bit.ly/hOzFir