May’n SUMMER TOUR 2010 “Phonic◆Nation side-A/B”開催!!

仕事終ってTwitterのMay’nクラスタの方々が何かZEPPだのと言う不穏な(笑)発言をしているので何かと思って、メールチェックしたら久々にMayる’nに夏のツアー情報が!載ってた!やったー!

<side-A>
7/30(fri) 長野 CLUB JUNK BOX
7/31(sat) 新潟 LOTS
8/2(mon) 柏 PALOOZA
8/4(wed) さいたま新都心 HEAVEN’S ROCK VJ-03
8/8(sun) 静岡・livehouse浜松・窓枠
8/10(tue) 京都 MUSEホール
8/12(thu) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
8/13(fri) 広島 CLUB QUATTRO
8/15(sun) 熊本 DRUM Be-9 V1
8/20(fri) 横浜 ベイホール

<side-B>
9/9(thu) ZEPP FUKUOKA
9/11(sat) ZEPP OSAKA
9/12(sun) ZEPP NAGOYA
9/15(wed) ZEPP SENDAI
9/17(fri) ZEPP SAPPORO
9/20(mon) ZEPP TOKYO
9/21(tue) ZEPP TOKYO

まずSide-Aを見て目を疑ったね。

8/2(mon) 柏 PALOOZA

えーと、柏だって!?

元シネマサンシャイン柏があった所がライブハウスになったという話は聞いていたけどまさかそこで夏ツアーやる事になるとは全く思わず。っていうかPALOOZAって職場から徒歩5分圏内ですよ…昼休みに物販、開場時間と仕事の終る時間次第だけど職場からそのまま直行でライブに行く事も可能かもしれない等と今から色々考えて5ヶ月先の話ながらもわくわく!Side-BのZEPPは今回も祝日きっちり働いて祝日開けの月曜のファイナル参加かな。

今年も夏は楽しい事になりそうですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク