XREAでposttdiary.rbを使う

こちらのWebページを参考にしながら数回目のトライ…とは言った物で前回失敗した原因を追及したところドメインがサーバーに向いてないというかなりあほい感じの原因だったのでメールの受信はOKだったんだけど受信はできても更新がされない、という原因はオプションの-iの後ろになぜかupdate.cgiを記入してたことだったのでconfは必要ないので-i外したらさっくりできた。

なんてこったい。

スポンサーリンク

ということで携帯対応

携帯対応したので適度にお昼ご飯の情報を載せたりのせなかったり手軽にさくっと更新できるときにしたので週記とかにならないといいですね!という自分へのプレッシャー。

まあ適度に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク