廃屋槍とプリ作成と

廃屋槍

2ヶ月も放置してたのに槍LKのれれるは1しか上がってないとかどんだけーってかんじで色々忙しかったので何もできなかった今日この頃という言い訳をしてみるけど、大体溜り場でだらーットしてたってのは見る人が見れば分かりますよねー。まあそんな感じです。

とりあえずやっと長期レンタル中だった廃屋槍を自力で6Mで作成したのでもうちょっと頑張りたいところ。Lvageしないとおでんのパーティからはじかれるかもしれないという恐怖にびくびくしながら。

あ、そういえばプリ作ったんだけど支援なんてやるのはβ2初期以来かなあ。とりあえずかなり支援がおぼつかない感じなのですがなんとか帝王にスパルタされながら頑張っている感じです。結構やる気の並が激しいのが問題な所だけどとりあえず目標は80ぐらいに…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク