逮捕しちゃうぞフルスロットル 第2話

まあ、アニメ大量に見るって訳じゃないんだけど、これは見る。

2周連続のランディの回は終了。アクションシーンがそんなに無かったのでちょっとしょんぼりしつつもこのシリーズは好きだからとりあえずキープで見てきた感じだったけど、来週もこの調子ならば今期は切ろうかなーとも思ってしまったけど、予告を見る限り来週はいつものドタバタ的な展開になるのかなーと期待してみる。

しかし、足ブレーキだのヘッドフォン爆撃だのと昔からのファンにはおもわずニヤリとしてしまうところも盛り込んでくれたところはよかったんだけど、終盤のダレっぷりで切っちゃう人いそうな気がするなあ。

しかし、東方不敗が出てくるとはおもわなかったぜ!あと、ヨタハチはガソリン値上げの影響でVitzになったのか?とか、住んでるマンションあんなに広かったっけ?等変わってるところもちょこちょこと有るなあ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク