2011年01月 一覧

今年も恒例のじゃがりこ梅味が発売されたので即購入をキメた。

IMG_0414

去年一昨年一昨昨年と毎年食べてるもはや恒例行事と言っても過言ではないぐらい散々食べまくって毎年毎年ケースで買った方が安かったんじゃねーの?と思ってしまっても考えない事にしているじゃがりこ梅味が今年はうめぇ梅味として関東に到来!!!

この情報を得るのにGoogle先生に聞いてみたら上から3番目がこのBlogだった事に驚愕(笑)
まあ、毎年食べてますからキーワード頻出しますしねーですよねー。

4年目突入で本当にそろそろケースで買った方がいいんじゃなイカ?とか周りから言われてるけどケースで買ったら12個食べなきゃいけないみたいになって体重激増しちゃうだろ!でもプレゼントならいつでもお待ちしておりますので今年もお待ちしております…とは言うもののAmazonでも楽天でもまだ取り扱いスタートしてないので販売終了になるまで適時お待ちしてます^q^

味の方は適度な酸味と適度な塩分が安定と信頼の味…!
去年は塩分が強かった感想だったけど今年は去年に比べて酸味が強くなってる様な気がする。
塩分と酸味のバランスは個人的には今年ぐらい酸味強い方が好きかなー。
まあ去年の事なんで記憶から若干薄れてるだけかもしれないけどNE!

まあ、とりあえず美味しければいいんじゃねーの。
例年通り今年も数枚撮ったのでRead Moreにいくつかぺたり。
続きを読む


2011年初ラーメン

Photo 1月 02, 13 57 19

2011年の初ラーメンは北海道らーめんひむろの醤油ラーメンでした。
だって他のラーメン屋激混みだったしな!!!

ちなみに去年の初ラーメンもひむろの醤油ラーメンでした。
だって他のラーメン屋全部休業だったしな!


あけましてハッピーニューイヤー2011

IMG_0357

あけましておめでとうございます!!
2010年仕事納め(注:12月31日)てお酒飲んで、帰ってきてお酒飲んで、ビール6本ぐらい飲んでたら年が明けておりました。1月1日が珍しく仕事お休みという事で茶箱やらMOGRAでは楽しげなイベントがあったりして、どこかにいこうかなとも思ったけど結局例年通りのまったり具合、Skypeしながらみんなでワイワイと年越ししたので寂しくなんて無いんだからね!!

と楽しかった事もありますが、年越し20分前に急にマウスが動かなくなってiPhoneの充電もいきなり切れるし何事?と思ったらUSBハブが認識しない状態になっておりまして、色々刺す位置を変えてみたりなんだかんだやって見たものの全く動作しないでバスパワーの電源ランプだけ付いている状態、世間一般的に言うぶっ壊れておりまして最後の最後まで物が壊れる年でした。まあ今年壊れたからしばらくは大丈夫だと思いたいです。

2011年も楽しく過ごせるようクラブイベント・飲み会・その他諸々色々企画していったりする予定なのでヨロシクね。
今年も一年間美味しくお酒が飲めて美味しいご飯が食べられていい音楽が聴けますように!


スポンサーリンク