2014年03月 一覧

翠の華龍”翠の僻地”超地獄級を赤ソニアパーティでノーコンした記録

今週のスペシャルダンジョン翠の華龍ということで木属性ということで「あれ?これ赤ソニアでいけるんじゃね?」と思ったので行ったみたので備忘録的に。赤ソニア複数体持ってないのでどんな感じで行ったらいいのかわからなかったけど数回行った結果コレが一番いいんじゃないかなーと思ったので記録付けておくとす。

2014-03-24 22.51.27
パーティはこちら。
シヴァとキンわるのスキルレベルがLv4ぐらいで他は全部1とかそんなもん。
木と火だし相性抜群でしょ!行けるっしょ!って思ったら結構痛い目に遭いましたね…。
続きを読む


【覚書】木曜ダンジョン 夢見洞 超地獄級を闇シヴァパーティで周回する

ウルトラ今更かよ、今日は土曜日だぞいいかげんにしろ!とか言われそうですが忘れっぽいので覚書としてブログのエントリーにしておけば忘れないんじゃないかな?ということで自分が木曜ダンジョン超地獄級を周回しているパーティ編成を記録しておくとす。ここまで書いて忘れたら完全に頭悪いというか病院行ったほうが良いレベルだと思いますがそんな事は無いと思いたい。

2014-03-20 01.37.46

編成はこんな感じ。
ちなみにスキルレベルはシヴァ:SLv4、アレス:SLv6、ソニア:SLv1、エキドナ:SLvMAX。
プラス総数は15だしシヴァはまだまだレベル上げ途中だけどこれでもノーコンど安定。

そんなこんなでチャレンジです。
続きを読む


スポンサーリンク