2014年08月 一覧

コミックマーケット86 : 1日目で買った同人誌とかグッズとかをまとめたよ。#C86

Comicmarket86
夏コミお疲れ様でした。
次回冬コミに向けてC86俺用備忘録を書いておきますね!

ここ最近参加日程的に音楽CD中心だったので久しぶりに本を買えて満足。
とは言ってもまあそんなに量は買わないですね。

続きを読む


張飛 参上!【体力攻撃限定】 燕将軍 超級を育成途中多数の半蔵パでノーコンクリアしたよ。

20140731_chouhi_01

既に降臨初日は終わってしまったけどとりあえずスクショだけは撮ってあったのでエントリーだけ備忘録的に作ってしまおうという感じのヤツでございます。張飛 参上、全くノーチェックだったので制限ダンジョンとはいえ地獄と超地獄の2パターンかとおもいきや超級と地獄級の2パターンだったので結構つらそうな予感しましたね…。

しかも体力パと攻撃パは自分の中でも育成が終わってないどころか持ち駒のパイが滅茶苦茶少ないことでも評判(俺の中で)なので正直行けるかどうかは凄い不安だったけど奇遇にも半蔵だけがスキルマでLv90超え、ロビンとリリスが究極進化済だったのでなんとか寄せ集めてたまドラぶち込んで全覚醒させて組んでみた育成途中のパーテョーの即席感が否めないですねこれ。

パーティはこちら。ウルトラ育成中途半端。
2.25-4-2.25なので比較的運用方法としては赤ソニア×赤ソニアに近い感じ。
回復のマネジメントをしっかりしつつ攻撃を加えて繋いでいくスタイルで。

・L:朧月夜の幻影・服部半蔵(Lv.90・+1・SLv.Max)
・S:マリンライダー・バードロビン(Lv.81・SLv.5)
・S:月光牙の魔女・リリス(Lv.73・SLv.Max)
・S:キングホノりん(Lv.40・SLv.1)
・S:地獄の番犬・ケルベロス(v.31・SLv.1)
・F:朧月夜の幻影・服部半蔵(Lv.Max・+1・SLv.Max)

でもまあ結論から言えば超級なら(重要)育成途中のこんなパーティでも行けますね。
とりあえずこんな感じで頑張ったということで。地獄級?知らない難易度ですねえ…。
続きを読む


スポンサーリンク