軍寺とりあえずやってきたよ!

19日稼働だったけど19日は忘年会でやりに行けなかったので、(昨日だけど)仕事終ったあとやってきたわけだけど、相変わらず旧筐体は人気ないなあという位のガラ空きっぷりがなんともいえないジョイランド柏。マル地下は確実に混んでるのが目に見えてたからなあ。

とりあえず

  • evergreen/kors k
  • scar in the earth/猫叉Master
  • 少年A/Remixed by 少年ラジオ
  • の3曲プレイ。しかしKors Kは前作のシュランツと言い、最近の流行ジャンルを的確に入れてきているところがすごいなあと思って曲リスト見たらRAMのジャンルがPIANO HOUSEとかになっててこれはこれで流行りすぎジャンルなので有る意味空気読めてるというかなんというか。

    ポプ16がリリースされるまではしばらく軍寺かなあとおもいきや柏は大体200円/1playだからあやりやる気になれない罠…。佐貫ジョイランに入ってるという話は聞くからとりあえず1回は遠征(笑)しにいかないとな。

    そして今回の4段はGOLDと構成一緒なのでまたR5に苦しめられる…と。

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク