2009年10月 一覧

【告知】10/31ビア充 meets とりカラウンジ!にゲストで出ます!

torikalounge_s.jpg

あこがれのビア充に(ラウンジだけど)出ることになりました!やたー!
ラウンジなのにハードテクノでいいのかしら、と思いつつもしますが…
まあちゃんとやりたいと思いますよ!色々と!

以下告知コピペ。

ビールが大好きだけど、ビール単品じゃ味に飽きちゃって連続で飲むのはちょっと……
そんなあなたに朗報!鶏の唐揚げをつまみにビールを飲むだけのオフ会集団
「とりカラ!」メンバーがビア充とまさかの融合でお届けするビア充ラウンジイベント第三弾!

音環境の良さを十分に楽しめるほどよい音量で、
プロジェクタに映し出される Xbox 360 ゲームプレイでの VJ で、
そしてもちろん、DJ / Live による最高の音楽を聞きながら、
翌日を憂くことなく飲むものといえば……そう!ビール!!

当日は、とりカラ!スタッフが厳選した鶏の唐揚げをはじめ、
ビア充クルーが厳選した酒のつまみなどフリーフード盛りだくさん!
もちろんウィルキンソンジンジャーエールをはじめ、
おいしいソフトドリンクも取り揃えてございます!

さらにハロウィンということでコスプレなんかも大歓迎だったりして……?
もう何がなんだかわからなくなってきたカオス空間をみんなで楽しもう!

2009.10.31 (Sat) 16:00?22:00
音楽喫茶 茶箱 sabaco music&cafe
Entrance Fee : 1,500yen / 1drink

続きを読む


Macross Crossover live A.D.2009x45x59@Makuhari Messe Day2

IMG_0612.jpg

と言うことで(?)マクロスクロスオーバーライブ2日目いってきた!
展示ホールのLoudpark’09と被ってて海浜幕張の駅周辺が超カオス状態!
なんか両方ハシゴしたツワモノも居るとか居ないとか…がんばりすぎです。

今回サイリウムクラシック(LED電池式)導入したけど光量に何も問題はなかったので実戦に耐えうると言うことで次回からはコレを投入していく感じで行きたいと思います。ゴミでないのが一番大きい!
とは言いつつもウルトラレッドとウルトラピンク買っていったケドねw
ウルトラオレンジは強力すぎて余り好きじゃないですので。

やーしかし、14時半スタート18時半終了の4時間長丁場だったけどたのしかった!
しかも最前列中央A3ブロック前から6列目とか超神席。
チケット取ってくれた友人に感謝!

いろんな意味で激アツの4時間でした。
しかし何回見てもダイアモンドクレバス50/50の後のスクリーンでマクロスF20話のミシェルのシーンを流すのは反則じゃないか!

そして長くなってしまいそうなのでRead moreにて。

続きを読む


メモ091006

一昨日は職場の飲み会で帰宅即寝コンボを久々にキめたわけで。
そのぐらい酔っている状態だと当然眠りは浅いので5時とかに目が覚めてしまったわけだけども二度寝してもやっぱり快適な目覚めとは言えず、シャワーしたらサッパリしたけども一日中ぼやーっとしてた、そんな1日。

Hardonize04のプレイングリストとかも書いたり録音取り直しとかしたいよなーと思いつつ日々の色々に圧迫されてかなり何も出来てないのでなんとかしたい所です。

【ニコニコ生放送】タイムシフト機能を実装
新機能・タイムシフト機能を公開!

主にとりあえず生中(二杯目)木曜日を試聴する為だけに使う予感。プレミアムで5枠有るけどそんなつかわねえ…。

全国のセブン-イレブンで「Edy」導入。10月7日から

ようやく導入スタート。これでEdyとSuicaの2本だけで生きていける。

写真投稿サイト「携帯百景」向けiPhoneアプリが登場

入れてみようと思ったけどPhotogeneで写真取って加工→MMSで送信しちゃうから特にいらないとおもた。

「Flash Player 10.1」発表、携帯端末でもFlashがフルに動作

※ただしiPhoneは除く

右クリックを禁止するブログパーツをリリース

今更右クリ禁止モノかーと思いつつ、こういうのを開発してほしいって言う要望がある事にビックリだ。

ラスマスがアニソンをカバー!?

Rasmus Faber実はアニオタ説。普通だったらオネアミスの翼とかチョイスしないだろうしな…。

スポンサーリンク