Pop’n Music 16 PARTYプレイ記2

今日も昼休憩の時間で2プレイをちょこっと。
夜終業してから行くと大体こんでてがっかりする感じなので昼に行くのがベストだなー。
感想とかそのへんをつらつらと。まあ実力は低いですのでその辺を考慮して頂けると。

◆ハイパーJパーティーロック / MIRACLE FLYER!! / TЁЯRA (N:20/H:32/EX:38)
初見クリアできたけど、ちょっと納得いかないのでもうチョット詰めていきたいところ。
基本同時押し+階段ふめんでヒーヒー言ったりしてた割にはスコアは92kでてたりしてあるぇー。

◆ポップコーンパーティ / microwave popcorn / Mr.T(N:22/H:31/EX:39)
個人的良曲認定。
ライトフュージョン?パビリオン系統の非常に押して楽しくなる曲。
やっぱりヒゲ曲はIIDX・Pop’n通して良い曲多いよなあ、と言う感じを改めて。
BPMは早いけどハイパーはそこまで早いと言うイメージではないので落ち着けば取れる。

◆コスモロジカル / UNBOUND MIND / D-crew(N:24/H:32/EX:40)
クリアゲージを気にしながらようやくクリアゲージに届いたー!
…とおもったらなんだか終っていたイメージ。

◆スウィンギングポップ / パラソル / risette(N:16/H:25/EX:33)
やっぱりこれですよ!これ!Risette曲ラヴすぎ!
Hは初見でNOBAD、通常EXは残り15秒ぐらいのところで閉門3つの同時押しが取れなかったのが敗因。
あと後ろの台でクラッシャーが非常にうるさくてイライラしてしまったのも敗因の1つではないだろーかと。
でもEXは今回の目標の1つになりそうな感じ。すぃんぐするのが非常に楽しいー。

なんかやたらとGreatが出てる気がするのは気のせいなのだろうかと思ってしまうぐらい初見で93kとか結構バンバン出ている感じで、逆に超チャレだとCoolが全然でなくてGreatばっかりでしょんぼーりな感じ。ゆとり判定が消えて若干Greatが出やすい変な判定になってるような気もしないでもないけどゆとり判定のおかげでちゃんとたたけるようになった、とかそんなのかねえ、微妙すぎるw

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク